こんな職場です
◯税理士、社会保険労務士などの資格取得を目指す社員が多く、みんな一緒に切磋琢磨しています。
◯実務能力アップのための研修を、社内外において進めています。
◯多様な働き方を受け入れ、働きやすい職場環境づくりに努めており、社員の勤続年数は長く、10年以上が過半数を占め、
30年超も数名おります。
◯ワークライフバランスを考慮し、ネットやチャットワークを活用した「在宅ワーク」も推進しています。
◯子育て中の社員も多数おり、お子さんの行事や通院などを最優先できる職場環境となっています。
◯「直行直帰」も可能で、時間の合理的な有効利用を配慮しています。
◯勤務時間は、9時から17時45分(休憩60分)です。
◯完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始、下記休暇など、年間休日日数は124日です。
◯有給休暇の消化率は高く、有給休暇の申請はすべて受理されています。
◯ドリップコーヒーなどが常に用意されており、いつでも自由に飲めるようになっています。
日常の業務の進め方です
◯弁護士・税理士、社会保険労務士・中小企業診断士・行政書士の士業総合事務所で、ワンチームになってお客様企業の
存続・成長・繁栄とハッピーリタイアに貢献すべく、ワンストップでお客様企業に対応しています。
◯お客様企業1社ごとに数名でチームを組み、チームメンバー同士でお互いに協力し合ってお客様企業の問題解決をしたり、
後輩の実務教育を進める体制になっています。
◯処理業務はすべてコンピューター化されており、官公庁への届け出業務は、100%電子申請で行われています。
◯「グループチャット」を活用して、お客様企業そして社員間の情報の共有と伝達を瞬時に的確に行えるようになっています。